mythography Patchwork Sneakers

mythography(ミソグラフィー)から、新作のスニーカーが届きました。


ユーズドのデニム生地を、パッチワーク状にリメイクしたアッパー部分が特徴的な今回のスニーカー。



パッチワーク生地は、昨シーズンのサンダル同様、東京のリメイクショップBONUM(ボナム)に別注。

1枚ずつ職人が手作業で縫い合わせた手の込んだ生地を使用しています。


リメイクなので、一点ずつ微妙に表情が異なるのも魅力です。


Indigo Denimには、ナチュラルとネイビー2色のシューレースが。


Black Denimには、ナチュラルとブラック2色のシューレースが付いています。


紐の色が変わっただけでガラリと表情が違ってくるので、気分によってシューレースの色を変えて楽しむのもオススメです。


mythographyらしい、Vibramソールを活かしたデザイン。


革靴と同様の製法を用いているので、通常のスニーカーよりも耐久性があり、しっかりと安定した履き心地も魅力です。


9/8(金)まで「ポイント3倍キャンペーン」を開催中です!

是非、ご利用ください。

(※本キャンペーンは、店頭のみのキャンペーンとなります。)