Enharmonic TAVERN Mix Quilt Down Vest

Enharmonic TAVERNからリリースされたダウンベスト。


3つの異なるキルト柄を使ったダウンベストは、通常のダウンベストとはひと味違った表情を持っています。


特にこの部分、ダウンでは出来ないと言われていた "ひょうたん柄" のステッチワーク。

日本の匠がなせる技です。


日本が世界に誇るフェザーダウンのブランド「KAWADA FEATHER」のダウン(90 : 10)をふんだんに詰め込んでいます。

日本の職人が一着一着、手作業でダウンを詰めて作製する正真正銘の日本製ダウン。


一度着ていただくと、きっと違いがわかると思います。


-KAWADA FEATHER-

"河田フェザーの使命"

河田フェザーの使命は、日本屈指の羽毛素材メーカーとして混ざり物の無い「本物の羽毛」を扱うということです。

当社は今では世界でも希少となった長期飼育の水鳥から採れた羽毛を長年ていねいに集めてきています。長期飼育であることの重要さは成熟したダウンが採れるということです。 成熟したダウンは丈夫なため壊れにくくとてもしっかりとしており、反発性が強いためかさ高さもあり、羽毛本来の温度調節機能がとても高く寿命も長い「希少価値の高い高品質な羽毛」なのです。

羽毛を知り尽くした羽毛素材メーカーだからこそできる本来の羽毛の力を最大限に引き出すことに尽力し、断トツの品質を作り出しています。