Enharmonic TAVERN Ayame's Rib Sweat

心配されていた台風の影響もあまりなくひと安心でしたね。

台風の影響もあるのでしょうか、一段と肌寒さが増してきたようです。


今回ご紹介するのは、Enharmonic TAVERNの新作 "Ayame's Rib Sweat"




Color:Gray

Color:Black


国内・海外問わず大人気のソックスブランド「Ayame' Socks (アヤメ ソックス)」とコラボレーションしたスエットシャツ。

 

「着るAyame' Socks」をコンセプトに作られたこのアイテムは、袖口にAyame'の靴下を取り付け "履く" ではなく、"着る" Ayame'を表現しています。


グレーにはこちらの柄。


ブラックはこちらの柄。


それぞれのカラーに合った柄の靴下をチョイスしています。


袖口は、このようにクシャとたるみが出るようになります。

これが、着た時のアクセントになります。


上にアウターを羽織った時、手元のアクセントになり、普通のスエットとはひと味違うレイヤードを楽しんでいただけます。


袖口だけではなく、ナイロンとウールのコンビネーションになったボディーもポイント。

"カジュアル" が強すぎて、ちょっと間違うと "家着" のようになってしまうスエットを、きちんとオシャレな街着に進化させた、Enharmonic TAVERNらしいアイテム。

これからの季節にオススメの一着です。