Recommend Style

今日は生憎のお天気ですが、雨が上がるとまた涼しくなってくれそうですね。

一雨毎に秋が深まっていくようです。


店内も秋の新作が並び始めました。

今回は、新作を使ったオススメのスタイルをご紹介。


今回使用したのはこちらのアイテム。

Ayame'Socksとコラボしたスエットシャツ。

袖口に靴下を取り付け、表情を持たせたユニークなデザインが魅力のアイテム。

ナイロンとウールのコンビネーションのボディーは、これまでにない新しい提案のスエットシャツです。

タイパンツとサルエルパンツを合わせたようなデザインが特徴的なイージーパンツ。

本織りのオンブレチェックのフランネル生地は、柔らかで暖かみのある風合いが魅力。

パジャマのようにリラックスした穿き心地も嬉しいポイントです。

ムートンを使うことで、サンダルを秋冬にも履けるように提案したmythographyのムートンサンダル。

トレッキングシューズにも使われるVibram(ヴィブラム)社製のアウトドアハードソールを使用し、耐久性に優れ、グリップ力があるのも特徴。

フットベットには、フィット感に優れた低反発スポンジを挟み込んでいるので、クッション性もあり、サンダルなのにとても履き心地が良いのも魅力です。


今回のスタイルは、どのアイテムも、リラックスして楽に着れるものばかりですが、それぞれデザイン性があるので、決して "部屋着" にはなっていません。

あくまでも "街着" としての "RELAX" を提案したスタイルです。