RECOMMEND STYLE

9月も3週目に入りました。

日々の様々なシーンで、着々と秋を感じるようになってきましたね。

今回も、新作を使ったオススメのスタイルをご紹介です。


今回使用したのはコチラのアイテム。


ゆったりとしたシルエットが特徴的なデニムシャツ。

ウエスタンシャツとレギュラーカラーシャツを繋ぎ合わせて再構築させたデザインは、カジュアルさとドレッシーな雰囲気を持っています。

2種類の生地を使っていますが、組成が近い素材同士を組み合わせているので、違和感がなくスッキリとまとまっています。(着込む程に、表情が変化していくのも魅力です。)

肩から袖にかけてのシルエットも特徴的で、これまでにないデニムシャツに仕上がっています。

前々回のスタイリングにも登場したこちらのパンツ。


タイパンツとサルエルパンツを合わせたようなデザインが特徴的なイージーパンツ。

本織りのオンブレチェックのフランネル生地は、柔らかで暖かみのある風合いが魅力。

パジャマのようにリラックスした穿き心地も嬉しいポイントです。

腰回りから太ももにかけてのタップリとした緩さに対し、裾は細くテーパードしているので、ゆったりとしたトップスとの相性もバッチリです。

パンツ同様に、前々回のスタイリングでもご紹介したこちらのサンダル。

今回は、色違いをチョイスし、足下に色味をプラスしました。


ムートンを使うことで、サンダルを秋冬にも履けるように提案したmythographyのムートンサンダル。

トレッキングシューズにも使われるVibram(ヴィブラム)社製のアウトドアハードソールを使用し、耐久性に優れ、グリップ力があるのも特徴。

フットベットには、フィット感に優れた低反発スポンジを挟み込んでいるので、クッション性もあり、サンダルなのにとても履き心地が良いのも魅力です。



秋物選びの参考にされて下さい。